お知らせ

【記事更新】

弊社のコンセプト「インサイドセールス3.0」という概念を紹介した記事をアップしました。

このコンセプトは、わたしたちが経験してきたたくさんの"本質的な失敗"に対する深い反省でもあり、インサイドセールス活動を成功させるための現時点での一つの解でもあります。

よくあるインサイドセールスの典型的なパターンは、顧客を省ずやみくもに大量のコールを行い大量のアポイントを取ることをひたすら目指すインサイドセールスです。

しかし、この方法で長続きしているインサイドセールスを見たことがありません。

今、そしてこれからのあるべきインサイドセールスは、顧客のWinを追求したインサイドセールス活動を徹底することと、従事者のWinを両立させることが不可欠であり、それによって活動の継続と成長の持続を持続することができます。

ぜひご一読ください。

インサイドセールス3.0の記事【https://inspider.jp/academy/insidesales/3745