お知らせ, セミナー

セミナー概要

【4/15、4/23】テレワーク時代の営業のあり方ー押さえるきポイントとは?
「テレワーク」「リモートワーク」が当たり前になるこれからの時代、営業活動がどうあるべきか解説します。
コロナウイルスの感染拡大に伴い、急速に導入の必要性が高まる「テレワーク」。 しかしまだまだ環境を整えられず、対応困難な状況にある方も多くいらっしゃるかと思います。 本ウェビナーでは中でも「テレワーク✕営業」というテーマで今後はどうあるべきか、より効率的に行っていくには、どんな準備が必要か解説致します。

【4/16】BtoBマーケター必見!インサイドセールスの有効活用で、 質の高い商談獲得数を劇的増加! 
※※ご好評につき、残り少なくなっております。※※
株式会社ギブリー様と共催でセミナーを開催!詳細はこちらでご確認ください。

 
【4/21、4/28】逆境においても成果を生む“インサイドセールス”のあり方とは?
これからの時代、より組織拡大が必要となっていく”インサイドセールス”が行えるべき活動を解説致します。
昨今のテレワーク・リモートワークの動きを受け、インサイドセールスの必要性はますます増し、組織拡大を検討される企業様も増えております。ですが、人を増やしたものの、成果が上がらずに悩む方もいらっしゃいます。そこで、本オンラインセミナーでは組織拡大時に改めてインサイドセールスはどういった活動を行えるようになるべきなのか?押さえるべきポイントを解説致します。

※当日はコメント機能を使用致しますが、匿名での表示となります。予めご確認くださいませ。

 

日時・場所

04/15
13:00〜13:45
テレワーク時代の営業のあり方ー押さえるべきポイントとは?
04/16
17:00〜19:00
インサイドセールスの有効活用で質の高い商談獲得数を劇的増加!
04/21
13:00〜13:45
逆境においても成果を生む“インサイドセールス”のあり方とは?
04/23
10:00〜10:45
テレワーク時代の営業のあり方ー押さえるべきポイントとは?
04/28
12:00〜12:45
逆境においても成果を生む“インサイドセールス”のあり方とは?