セミナー

営業×マーケのデジタルシフトを支援する3社によるBtoB営業のデジタル化トークセッション

2020.7.16 [ 木 ] 17:00-18:30

 

セミナー概要

コロナの影響もあり、加速が進む営業プロセスのデジタル化。 デジタイゼーション、デジタライゼーション、デジタルシフト・・・etc
まだまだ言葉だけが1人歩きしています。
とはいえ、この流れに乗るべくひとまず何かしらデジタル施策を実施しているという方もいるのではないでしょうか?
しかし大切なのは、「デジタル施策を行うこと」ではなく、自分たちの既存顧客や見込み顧客のデジタル化に「対応すること」です。
その手段として、デジタルツールや施策に取り組む必要があります。

今回は、営業×マーケのデジタルシフトを支援する3社が、成果の出るセールスプロセスのデジタル化について、皆さまからの疑問に答えながら、トークセッションを行います

開催日時

2020/7/16(木) 17:00-18:30
 

このような方にオススメ

・リアルイベントが無くなり、見込み顧客の獲得に苦戦している
・WEB施策がうまくいかずに、困っている
・電話がつながらず、営業活動が停滞している
・電話以外の顧客育成の仕方が分からない
・マーケや営業の活動をデジタル化したいが、何からしたら良いか分からない
・デジタル化しているものの、正しいのかどうか分からない

登壇者

株式会社ベーシック
パートナーアライアンス推進室 室長

持田 雄一

求人広告 / SEO / Webマーケティングに携わり営業10年程。アウトバウンド、インバウンド、インサイド、フィールドなど様々なセールススタイルを経験。 ベーシック初のSaaS事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV最大化のための営業方法を確立。セールス関連のイベントを多数主催/登壇。
株式会社FLUED
代表取締役社長

松永 創

BtoBマーケティング〜営業の専門家集団「FLUED」代表取締役。BtoBのWEBマーケティング/インサイドセールス/営業/カスタマーサクセス領域でオフライン/オンライン双方の支援を行っている。10年のキャリアで携わったプロジェクトは500以上。
株式会社エムエム総研
マーケティングチーム チームリーダー

綿貫 亮祐

アウトソーシングにて、大手IT企業、外資系製造業のテレマーケティングを経験した後、自社のインサイドセールスを担当。
2019年4月、マーケティングチームに配属になり、テクノロジーを活用した活動を実施。2020年3月から、テレワークになった企業担当者様の、テクノロジー活用や営業活動の支援を開始。
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