担当なら知っておきたいBtoB企業のトレンド、 「インサイドセールス」導入の 成功事例と 思わぬ落とし穴を一挙大公開!

 

令和こそ、売上向上・営業生産性向上を実現しませんか?

弊社は平成元年に創業し、長きに渡ってBtoB企業のマーケティング活動、インサイドセールス活動の支援を支援してきました。

また、ここ1年で30社以上のインサイドセールスの内製化支援も実施しています。

そんな弊社が、内製化支援時に好評をいただく内容で、6月、7月、8月の3か月に渡って、各月複数回セミナーを実施します!

6月は14日(金)、21日(金)、25日(火)、27日(木)と実施しますので、ご都合の良い日にぜひお越しくださいませ。

※4日とも同じ内容でございます。

 

                                                                                           開催概要

 

セミナータイトル

 

 

インサイドセールスとは?

担当なら知っておきたいBtoB企業のトレンド、

「インサイドセールス」導入の 成功事例と思わぬ落とし穴を一挙大公開!

 

日時

 

 

6月14日(金)、21日(金)、25日(火)、27日(木) 

全日16:00~17:00(受付開始 15:45)

個別相談会 17:00-17:30(希望者のみ)

 

会場

 

 

株式会社エムエム総研 セミナールーム

東京都新宿区新宿6丁目26−2 コーラル・ビル1F

 

 参加費用無料
 定員各回10名
 

こんな方におすすめ

 

 

 

・法人向けの新規顧客開拓に悩んでいる方

・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方

・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方

・BtoBマーケティング手法に興味がある方

 

諸注意

 

 

 

 

講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。

当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を掲載させていただく場合がございます。

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

 

 

                                                                                                           

 

    講演詳細

 

業績拡大、営業の生産向上から各社で進んでいる、インサイドセールスの導入。

しかし、初期の業務設計や、目標設定、モチベーション管理等、ポイントを外してしまうと、

導入前より手間が増えて、成果につながらないという例も多々あります。

 

弊社は、平成元年より国内外資問わず、多くのBtoBマーケティング支援を実施してきました。

また、直近1年で30社以上のインサイドセールス組織の社内構築を支援してきた経験から、

導入・運用のポイントをお伝えいたします!

 

 6月14日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネストランスフォーメーション Div. 

セールスハックグループ アカウントエグゼクティブ

森山 昇清

 

立教大学卒、2016年4月に新卒として入社。

イベント・インサイドセールスのアシスタントディレクターを経て、

2017年3月に新事業における新規開拓営業にジョインし、

新規事業における部内獲得シェアNo.1を維持。

 

これまで多くのお客様に対しインサイト提案をしてきた経験と

自ら自社インサイドセールスの運営を行っている経験から、

個々のお客様に合わせた的確な提案に定評がある。

お客様の営業・マーケティング課題の解決に尽力する傍ら、

後進の育成やイベントの企画等幅広く成果を創出中。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月21日(火)

ビジネストランスフォーメーション Div. セールスハックグループ

鶴 祥大

 

 2018年入社。

エムエム総研の主催するマーケティングアカデミーにて
インサイドセールスを学びつつ、
2019年3月までフィールドセールスとして従事。

現在は自社インサイドセールスの実行部分を担う。
多くのお客様との接点を持ち
フィールド・インサイドの両視点から市場を把握し、
お客様の課題を明確にするため尽力している。

 

   

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月25日(火)、6月27日(木)

カスタマーサクセスグループ 

宮本 昌昂

2018年4月、新卒入社。7月から2か月間、エムエム総研の主催する
マーケティングアカデミーにて、実践的なデジタルインサイドセールス活動に
従事し、9月からカスタマーサクセスグループに参加。