営業変革セミナー

 

開催概要

 セミナータイトル【5万円から始められる!】
インサイドセールス組織の構築・運用方法を大公開!
 日時7月18日(木)10:00~12:00(受付開始 09:45)
 

会場

 

株式会社ラクス セミナールーム【MAP

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

 参加費用無料
 定員30名
 

こんな方におすすめ

 

 

 

・法人向けの新規顧客開拓に悩んでいる方

・インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方

・見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方

・BtoBマーケティング手法に興味がある方

 諸注意

※講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。

※当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を

掲載させていただく場合がございます。

※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、

ご了承ください。

 

 

 

講演詳細

 

 

 


メールマーケティング活用方法

1.インサイドセールスにおけるメールの役割

2.効果を上げるメールマーケティング手法

3.メールマーケテクニック7選!

 


インサイドセールスの導入検討をきっかけに、
「メールマーケティング」の情報収集を開始される方々が後を絶ちません。
メールを使ったマーケティング施策は最も投資利益率(ROI)が高いとされており、
比較的低コストに始められるため、多くの企業様におすすめしています。 

今回はメールを使った施策に取り組む企業の成功事例や、
メールマーケティングを始める上での基本的な注意点、
また、効果を上げるためのテクニックなど、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ラクス

マーケティング・クラウド事業部

企画チーム オフライン施策担当

宮坂 夏生 (みやさか なつき)

 

日本女子大学理学部卒、2016年4月に新卒として入社。
入社後は自社サービスの営業コンサルタントとして、
北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に
年間300社にメール配信の運用提案を行う。
電話とメールを活用した丁寧なフォローは
多くの顧客の信頼を得、非訪問のトップセールスとなる。

現在は企画としてオフライン施策を担当。
セミナーを通して年間800社へメール活用方法を提案している

 

 
 

新規営業の生産性を上げるインサイドセールスの特徴とは?

導入効果を成功事例と共に大公開!

1.インサイドセールスとは?なぜ今注目されているのか

2.インサイドセールスの役割

3.売上・生産性向上の成功事例と失敗事例


最近トレンドにはなってきた、「インサイドセールス」
ただ、電話とメールを使うだけに終始し、結局うまくいかないケースも多くあります。
今回は売上向上につながるインサイドセールスの導入効果や、
成功のポイントを事例を交えてお伝えします。
「テレアポ部隊化」せず継続して成果を「上げ続ける」組織構築をして、
生産性向上、売上向上を実現させましょう!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社エムエム総研

ビジネストランスフォーメーション Div.
セールスハックグループ
アカウントエグゼクティブ

森山 昇清

 

立教大学卒、2016年4月に新卒として入社。

イベント・インサイドセールスのアシスタントディレクターを経て、2017年3月に新事業における新規開拓営業にジョインし、新規事業における部内獲得シェアNo.1を維持。

これまで多くのお客様に対しインサイト提案をしてきた経験と自ら自社インサイドセールスの運営を行っている経験から、個々のお客様に合わせた的確な提案に定評がある。お客様の営業・マーケティング課題の解決に尽力する傍ら、後進の育成やイベントの企画等幅広く成果を創出中。