~その効果と、導入時に考えるべきポイントを解説します~

概要


営業組織の変革を行う上で、インサイドセールスが主流になっているから、まずやってみよう!そんな方も多いのではないでしょうか。目的や役割を決めずに導入してしまうと、「アポ数」を追いかけるだけになり、組織が疲弊して、逆効果になってしまうことも。

 

まずは、インサイドセールスのミッションや役割、導入効果を認識した上で、検討に入ることをオススメします。今回は1年で30社以上のインサイドセールス内製化支援を行っている弊社が、自社でインサイドセールスの構築を検討している皆様に、その効果や、導入時に考えるべきポイントをお伝えいたします。 

 


開催内容


 

 

日時

 

7月9日(火)、11日(木)、16日(火)、23日(火)

全日17:00-18:00 (受付開始16:45)

個別相談18:00-18:30(希望者のみ)

 

会場

株式会社エムエム総研 セミナールーム

東京都新宿区新宿6丁目26−2 コーラル・ビル1F

 参加費用無料
 定員各回10名
 

このセミナー
学べること
 

・インサイドセールスとは何か

・インサイドセールスを導入した際の効果

・インサイドセールスが担うべきミッション

・インサイドセールス導入時の注意点

 

諸注意

講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。

当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を掲載させていただく場合がございます。

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

 

 


講師情報


  

 

株式会社エムエム総研

トランスフォーメーションDiv.

デマンドセンターグループ

綿貫 亮祐

WEBライター、電話営業等を経験した後、同社にて、インサイドセールスの実務を経験。

現在は、マーケティング部署であるデマンドセンターとインサイドセールの2つの役割を担う。

また、インサイドセールス育成機関である、アカデミーの講師も担当。