【CEO・役員登壇】弊社主催最大のインサイドセールスイベント開催

CEO・役員登壇
弊社主催最大のインサイドセールスイベント開催

エムエム総研では
「日本の法人営業を、マーケティングの力で変革する」を理念として、
30年以上BtoBに特化した法人営業支援を行ってきました。

試行錯誤を繰り返す中で、経営者、従事者、顧客の全員がWinとなる活動である、
「インサイドセールス3.0」に辿り着き、そこに基づいた支援を開始しています。

昨今、インサイドセールスに取り組む企業が増えています。

徐々に成果が見え始めている企業様もいらっしゃるかもしれません。

しかし、その運用は本当に持続的に成果が出続けるものでしょうか?

今回のイベントでは、この先法人営業はどう変わっていくべきなのか
その潮流の中でインサイドセールスはどうあるべきなのか
現CEOであり、創業社長として30年以上法人営業支援に携わる萩原、
インサイドセールス内製化支援を行う事業部長兼執行役員の米田をはじめ、
ゲスト登壇者も交えインサイドセールスの最前線を行くメンバーよりお話いたします。

先着順限定100名

 

開催概要

イベント名:MM InsideSales Forward

テーマ:10年先も成果を生み続ける「インサイドセールス」のあり方

日時:2019年10月25日(金)16:30~20:30(16:00開場)

参加費:無料

定員:100名

会場:タイムシェアリング四谷
東京都新宿区四谷3-9第一光明堂ビル 9F

▼アクセス▼
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅1番出口より徒歩1分

 1番出口から地上に出ると、すぐにサイゼリアやサンドラッグが見えます。
そのビルの9階になります。


※こんな方にオススメ※

・インサイドセールスを活用して持続的に成果を生み続けたい方

・インサイドセールスの必要性・役割を知りたい方

・BASEISの利用を検討されている方

 

プログラム


【第一部】16:30-18:50※開場16:00)


◆「日本の法人営業が変わるべき『姿』」


CEO 萩原 張広

商談創出から受注後のフォローまでいわゆる「一気通貫」方式で行われてきた日本の法人営業。弊社では20年以上前から分業の必要性に気づき、いち早くマーケティング支援にも取り組んできました。実際には、何に気づき、どう変わっていかねばならないのでしょうか?

30年以上、BtoBに特化した法人営業支援を行ってきた、エムエム総研。創業社長よりこの先の法人営業が変わるべき姿をエムエム総研が目指す方向性とともにお話いたします。

 

 

10年先も事業成長に貢献し続ける『インサイドセールス3.0』とは

執行役員 兼 ビジネストランスフォーメーションDiv.責任者 米田 光雄

法人営業改革の中で注目を集めている「インサイドセールス」。導入企業も増えていますが、状況は様々です。本講演では日本の実態と目指すべき姿として「インサイドセールス3.0」についてお話いたします。

 

 ◆ エムエム総研からのご案内

 

 ◆他ゲストスピーカーによる豪華セッションも予定!

  

Mtame株式会社、Sansan株式会社から
豪華ゲストをお呼びし「成果を生み続けるインサイドセールス」のため
「MA×インサイドセールス」や
「インサイドセールス人材の育成」などテーマにご講演いただく予定です!
乞うご期待ください!

パネルディスカッション

登壇企業が、皆様から質問を受けながら、ディスカッションをいたします。

 


【第二部】(19:00-20:30)


◆懇親会&質疑応答

インサイドセールス職に関わる「同志」の懇親会の場とさせていただきます。

BASEISやインサイドセールスに関わる質問もお受けいたします。

  

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