基礎から理解する「顧客育成」の秘訣とは?

               ※こんな方におすすめ※

■既にインサイドセールスに取り組んでおり、課題を感じている方

■インサイドセールスにおけるナーチャリングの方法が分からない方

■マーケティングオートメーションの導入検討をしている方

■MAを導入したが成果が思うように出ていない方

  


              開催概要

イベント名:【BtoB企業向け】マーケティングオートメーション × インサイドセールス
基礎から理解する「顧客育成」の秘訣とは?

日時:2019年11月19日(火)10:00~12:00(受付開始 9:40)

会場:
株式会社ラクス セミナールーム→地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分

参加費:無料

定員:30名

諸注意:

※講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。
※当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を掲載させていただく場合がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。

 

                 プログラム


【第一部】10:00~11:00


 ◆「MAツールを利活用するための気をつけるべきポイント」

1.MAツール導入のメリットと懸念事項
2.MAツールを有効活用する際に必要な準備とは?
3.まずはここから!配配メールBridgeのご紹介

 

 

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
配配メールBridgeプロダクトオーナー

石川 太郎(いしかわ たろう)

2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1000社以上へ運用提案、400社以上へ導入。
営業チームリーダーを経て2017年より企画部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。
現在は配配メールの市場調査・ターゲティング・新機能立案など製品企画に従事している。

製品ページ:https://www.hai2mail.jp/lp/bridge/

 


【第二部】 11:00~12:00


◆顧客志向のナーチャリング!
インサイドセールスが求められるナーチャリングの方法をご紹介!

1.インサイドセールスとは?なぜ今注目されているのか
2.ナーチャリングの役割
3.売上向上、生産性向上の成功事例と失敗事例

 

 

株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div.
デマンドセンターグループ
インサイドセールス&オンラインセールスチーム
チームリーダー
森山 昇清(もりやま しょうせい)

立教大学卒、2016年4月に新卒として入社。
イベント・インサイドセールスのアシスタントディレクターを経て、
2017年3月に新事業における新規開拓営業に
ジョインし、新規事業における部内獲得シェアNo.1を維持。

これまで多くのお客様に対しインサイト提案をしてきた経験と
自ら自社インサイドセールスの運営を行っている経験から、
個々のお客様に合わせた的確な提案に定評がある。

お客様の営業・マーケティング課題の解決に尽力する傍ら、
後進の育成やイベントの企画等幅広く成果を創出中。

企業HP:https://www.mmsouken.co.jp/

本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。

共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。

●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告を含む)
共催企業:株式会社ラクス「個人情報保護方針」

上記に同意の上、お申し込みください。